2017年10月01日

元気に活動するためのポリフェノールサプリ

「活力サプリ」といって広告されるのは、
圧倒的に男性がもとめるもののイメージがありました。

でも、女性が元気に社会で活躍するようになっているのですから、
女性用と銘打ったものもあって当然、
というか、元気に女性も男性もないですよね。

「パープルライフ」というその商品は、
黒ニンジンとマキベリーが配合されている、とのこと。

黒ニンジンとは、
色素成分のポリフェノールがたっぷり入っているその色だそうです。

黒、というまで、というイメージは強そうですね。

アントシアニンという色素はちょっと有名なので知っています。

色彩豊かな野菜からとりやすいいろいろな成分を、
サプリメントから取り入れるのも大切なこと。

そういう意味合いで、青汁を飲む人もいますから、
同時にポリフェノールをたっぷりとりたい人にはおすすめの成分ですね。

----------------------------------------------------------------------
「パープルライフ」の特長
こちらの商品は、黒人参とマキベリーが配合されており、つまりは多忙な生活の中で野菜不足となりがちな体を補ってくれる。

黒人参は中まで真っ黒な人参。これは、色素成分であるポリフェノールが通常の人参のなんと約11倍も含まれているからだという。

そしてマキベリーは“アントシアニン”という色素成分を多く含んでおり、つい外食が多くなり食生活が乱れやすく、色彩豊かな野菜を採ることがなかなかできない現代の女性のヘルスライフをサポートしてくれる。

(SankeiBiz 2017年9月21日)
-----------------------------------------------
posted by 40代のスキンケア at 19:53| Comment(0) | 健康関連 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。