2019年08月25日

日焼け止め効果は自分で試す

日焼け止め対策、
この夏はかなり頑張りました。

最初は、去年と同じBBクリームを
ただ使おうと思っていたのですが、
コスメサイトのレビューをみて、
ちふれというプチプラ製品のBBクリームでも、
よい勝手がぜんぜん違うことがわかって、
もっと効果があがるよう、
試したりして頑張ってみようとおもったのです。

ちふれのBBは、これまでのと違って、
汗での崩れが少なくてとてもよかったです。

以前はその下に日焼け止めクリームも塗っていたのですが、
密着度が、BB単体のほうがいいような気がして、
夏の終りごろには日焼け止めはやめていました。

その日焼け止めクリームも、
今年は透明感をあげる効果があるという日焼け止めクリームが安くなっていて、
それを導入してみました。

自分に向いている日焼け止めはどういうタイプかは、
使ってみて、改善していくことでわかるのかなあと思いますね。

----------------------------------------------------------------------

紫外線対策はバッチリと思いきや、思わぬ勘違いや見落としがあるかもしれません。
あとで後悔しないためにも、あらためてアイテムや日焼け対策、日焼け後のケアについて正しい方法をおさらいしてみませんか?
日焼け止めは使い方によってまったく効果が変わる!

(MYLOHAS----- 2019年8月21日)
-----------------------------------------------
posted by 40代のスキンケア at 16:16| Comment(0) | 美白関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください