2019年10月25日

毛穴レスを目指すスポンジ

知り合いに、お鼻の毛穴を気にしている人がいます。

けっこういろんなものを試してきて、
しばらくはあきらめていたのですが、
最近になって、洗顔料を改善することを思いついて
あれこれ調べ、やっと納得いくものに出会ったようです。

それは「ロゼット洗顔パスタ」という洗顔料です。

かなり昔から改良を重ねてきた商品で、ロングセラーですね。

ていうことは、よいと思っている人が
たくさんいるということの証。

口コミ的にも、
改善した人が多くて安心して利用したところ、
よかったので、よりよくしたいと、
店頭で泡立てネットも購入していました。

泡立てネットを使うと、
利用感がまったく違うのでとてもいいですよね。

そうやって毛穴を整えた状態で、
ファンデでだいなしにするのはイヤなので、
毛穴をさらに目立たなくするファンデを
今度はチェックしているようなので、
25日に発売になるという、
エアリースポンジも薦めてみたいと思っています。

スポンジがかわると
ファンデの密着度がぜんぜん違うと思うので。



----------------------------------------------------------------------

テクニック不要で理想肌を作り上げる「エアリーブラシ」シリーズに、“ふわフィット形状”のメイクアップスポンジ「エアリースポンジ」2種が新登場!10月25日(金)よりロフトにて先行発売をスタートする。価格は各1000円(税抜)。

「エアリースポンジ」は、いつものファンデより少量で、簡単にムラなく毛穴レスなツヤ美肌を実現できるメイクスポンジ。

新発想のエアリーファイバーが表面に埋め込まれているため、ブラシのように毛穴にフィットして悩みをカバー。スポンジの密着感はそのままに、ブラシとスポンジの両方を兼ね備えて、かつてないふわツヤ美肌を実現する。

(エキサイトニュース---- 2019年10月24日)
posted by 40代のスキンケア at 09:49| Comment(0) | 美肌関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。