2019年11月10日

ゆきぽよさんのダイエット方法

ゆきぽよさんは、
いまは全然ダイエットの必要などないようにみえますが、
行ったダイエットでは、
血液型ダイエットをした、
ということのようですね。

血液型ダイエットは、
O、A、AB、Bと血液型があるうち、
自分の型に合わせて、
食べ物をとることでダイエット効果を促す、というもので、
かなり昔からありますね。

O型は古くからあるので、
狩猟民族のとっていた肉類がいいとか。

A型は農耕民族の野菜をたくさんとるのがよいとか。

しかしゆきぽよさんのいっている「ほうれん草」みたいな、
具体的な野菜名はあまり聞いたことがない気がします。

それは単に食材をしぼって量を減らしたから痩せたのかも?

でも、食材自体が健康的なので、
結果オーライかもしれないですね。

----------------------------------------------------------------------

ゆきぽよは「それですごい調べつくしたのが血液型ダイエット」と発言。「どういうこと?」と質問されると、血液型によって消化しやすい食材があると説明し、「(自身は)O型だからほうれん草がすごい消化しやすいって言われたから」「ほうれん草と赤身肉とこんにゃくばっかり食べてそれだけで痩せました」と自身が試した血液型ダイエット法について明かした。

それに対し出演者から「それ何調べよ?」とツッコまれるとゆきぽよは「グーグル」と答えスタジオの笑いを誘った。

(E-TALENTBANK---- 2019年11月4日)
----------------------------------------------------------------------
posted by 40代のスキンケア at 21:49| Comment(0) | ダイエット関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。